• ホーム
  • 洗顔だけで簡単、優しくニキビを治療できるブレボキシル洗顔

洗顔だけで簡単、優しくニキビを治療できるブレボキシル洗顔

ブレボキシル洗顔はニキビを治療する洗顔フォームで、普通の洗顔をするのと同じように簡単に利用することが可能です。薬を塗る手間や時間がいらず使い勝手が良いでしょう。有効成分には抗菌やピーリングなどの作用が含まれている過酸化ベンゾイルが配合されています。スティーフェル社から製造・販売されていて、ニキビ治療を行うことが洗顔フォームです。

塗り薬と比較すると低刺激になっているのでお肌に負担をかけることはなく、2週間ぐらいで効果を実感することができるでしょう。簡単に使用することができ、ブレボキシル洗顔は抗菌やピーリング作用があるので毛穴の詰まりを除去することができたり、角栓もきれいにすることが可能です。ニキビに対する高い臨床結果が確認された過酸化ベンゾイルが含まれているので、効率良く治療することができます。

従来のニキビの治療薬はほとんどが塗り薬タイプで、塗り薬の場合洗顔した後に保湿し、薬を塗って手洗いするというステップが必要です。数ヶ月間にわたって継続することになるので、少し手間に感じている人も多いでしょう。ブレボキシル洗顔の場合、洗顔して保湿するというステップで治療を行うことができるので便利です。毛穴の角栓や詰まりなどを除去することができ、お肌に負担をかけずに利用することができます。顔を洗うと一緒に洗い流すことができる治療薬で、治療効果は塗り薬と比較すると緩やかになります。しかし薬剤がお肌に直接触れる時間が短いので刺激が少なく、お肌に負担をかけずに治療するのに便利です。

塗り薬の場合、一晩中皮膚にクリームが残ったままの状態になるので治療効果は優れていますが、薬効が強く現れるので人によっては患部に赤みや刺激感といった随伴症状などを強く感じるかもしれません。ブレボキシル洗顔は敏感肌の人や初めて治療薬を使う人も利用することができ、安全・安心して使える医薬品です。ブレボキシル洗顔の有効成分過酸化ベンゾイルに関して、臨床試験においてニキビに対して高い改善率が確認されている成分になります。過酸化ベンゾイルは菌が耐性を獲得しにくいような特殊な作用機序を保持していて、耐性菌について心配がいらないブレボキシル洗顔を利用することでアクネ菌に対し確実な抗菌作用を発揮することが可能です。毎日洗顔することによって余分な角質を剥がすことによって角栓を取り除くことができ、毛穴の詰まりなどを解消することができるでしょう。